*陽性反応確認後のブログです








こんばんは!
少しずつ吐き気の症状がきつくなってきています照れ
特に水分を取ると気持ち悪くなるため、水分があまりとれていませんえーん
なんとかい・ろ・は・す桃は飲んでいますが…それもえずくショボーン

代わりに、胸のチクチクが軽くなってきましたガーン

症状が消えたり出たり、目まぐるしい…

まだ安定しない時期だからかなキョロキョロ





基礎体温はります



ダウン







 なんとか高温期保ってますビックリマーク
ただ、右肩下がりなのが気になるあせる

気になる時は全部気になるから、もう基礎体温やめようかと思ったり…おーっ!あせる

とりあえず今週末に病院受診予定なので、その結果によって基礎体温やめるか考えます汗

毎日一喜一憂するのもしんどいし…ぐすん


そして、実は昨日妊娠検査薬またやりました。(3回目)


ほんとは生理予定日から1週間後まで待ちたかったけど、体温が下がって我慢できなくて笑い泣き

チェックワンを使いました真顔

画像はりますビックリマーク










下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










高温期19日目の画像です










下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













くっきり〜キョロキョロ!!!!!!!!!!!!!!!!

実は今まで3-4週初めくらいにはつわりが始まってたので、こんなにくっきりとした陽性反応見るのは初めてなんですビックリマーク

旦那も「お〜ビックリマーク」と声を上げてびっくりしてました照れ

とりあえず…

とりあえず…

一安心かな!?あせる

まだ胎嚢確認するまで油断は出来ませんが、ひとまず着床はしっかりしてくれてそうですクラッカー

卵ちゃんから赤ちゃんへ、頑張って成長してくれることを願うのみ!!!!!!

頑張れ、おちびちゃんおーっ!!!