基礎体温出ます

ダウン




さ…下がった〜えーん

まじか…上がると思ってたのに…あせる

まぁ、妊活初めてまだ一周期。
すんなり行ったら奇跡イエローハーツ
と思ってたけど…タラー

旦那が土日休みなので検索魔しておりますが、10日目に下がったらあんまり良くないですよね…笑い泣き

くそぅ、カンジダ移し合いまでしたのに(一方的に移しただけ)

心の準備を始めます…真顔

まだ若干気持ち悪さは残ってるんだけど、想像妊娠だったのかな…はてなマーク

下腹の痛みが今日からやや強くて、これPMSか!?と理解した気分…ショボーン


よし、切り替えよう!!!!


ダウン一周期目まとめ



・4月までピル内服
・4/18〜19不正出血(基礎体温高め)
・4/20基礎体温下降、生理開始
・2週間後より3日に1回のタイミング
・5/5にタイミング後、5/7に体温下降
・5/8から徐々に体温上がり、5/9に高温期突入
・5/16高温期9日目フライング検査陰性
右矢印今高温期10日目体温急降下


体温歯抜けは息子がRSで入院していたためですアセアセ

改めて見ると体温ガッタガタだなぁ…タラー
5/30になんとか産婦人科予約取れてるので、相談がてら受診するつもりです。
ホルモン調節の薬とか欲しいし…

がんばるぞラブラブ



私は息子と2学年差で元気な赤ちゃんを産みますキラキラ