本日友人の結婚式です結婚指輪
こんな時期ですが、大いに楽しんできたいと思います!
ドレス着るのも久しぶりだし、楽しみ〜本命チョコ



そんなこんなで、旦那さんに子どもを見てもらっていますお父さん
息子は喘息があるので、体調が良好な時がほんと少なくてあせる
もうすぐ1歳半になるので、おたふくかぜの予防接種を早く打ちたかったのですがなっかなか打てずショック
12月くらいに最初に予約してから、早4ヶ月…

延期しすぎ!!チーン

喘息の悪化に加え、ヒトメタ感染、インフルエンザ感染、、、

この冬は本当に色々とやられました笑い泣き

毎日オノンを飲んでいるにも関わらず、気候に左右される喘息発作。
ここしばらくでようやく、吸入なし、メプチン内服無しで咳が落ち着いてきて。
あぁ、ようやく予防接種出来るなーと思って今日旦那さんに頼んでいたんです。



うさぎ「予防接種よろしく!」
タコ「任せとけ!」



なのに。

それなのに。


私、予約忘れていましたえーん


というのも、前回出来なかったのがつい1週間前で。
前に「1ヶ月以内だったら予約いらないからね」と言われていたのを鵜呑みにして、電話していなくて。

旦那、病院へ行ったら「あれ?予約していないよね?」

と。

予約、いるんかーい!!!ガーン

どうも4月から変わったみたいで、知らなかったんですおーっ!あせる

ええええ、今1番体調いいのに…ガーン

旦那から連絡を受けてショックを受けていたのですが…

その後、続報が。

タコ「先生が、ワクチン余分にあるし、この子の体調いいチャンスは貴重やから今日しようって言ってくれたよー」


奇跡…!!

無事おたふくかぜの予防接種、できたみたいです!!!

良かったーデレデレ


おたふくかぜ、髄膜炎にもなる恐れのある病気で、なにより成人男性がかかると精子がダメになってしまうリスクがありますあせる
息子が将来大好きな人ができて、それが原因で不妊症になってしまったらそれは悲しいから。

4ヶ月越しに、ようやく予防接種できたのでした照れ

それにしても、本当にかかりつけ医の先生には感謝!!

結婚式前から素敵な奇跡が起きて、めちゃくちゃ運いいな!?と思った出来事でしたラブラブ

結婚式もきっと素敵な時間ドキドキ

楽しんできますドキドキ