今日は旦那の靴がボロボロだったので…新しい靴を買いに行ってきましたニコニコ
今日までババさんがお泊まりしていたので、ババさんと息子と一緒にお買い物まわりニコ
旦那はおうちで押し入れの片付け&週末のお掃除をしていましたウインク

旦那の靴、外側がボロボロの上、穴まであいていて(--;)
「まだ3年は履けるわー」
とか言ってましたけど、物持ちが良すぎるのも考えものですねキョロキョロ
旦那のお仕事はお客さんのおうちに行くこともあるので、この機会に買い換えよう!と思いたったのです照れ
旦那に聞いても「まだいい」しか言わないですからアセアセ

そしてたまたま入った靴屋さんで、なんと時間限定のタイムセールをしていて…10%引きで新しい靴を買えましたキラキラ
ついでに私のも買っちゃいましたおねがい
新しい靴っていいですよねー!なんだかフレッシュな気分になって、お出かけが楽しくなりますウインク

旦那も新しい靴にびっくりしたものの喜んでくれましたラブラブ
今度一緒に新しい靴を履いてお出かけするのが楽しみです照れラブラブ