こんばんは(•ө•)♡




YouTubeで曲を聴いてたら
いろいろ懐かしくて目頭熱くなってきた

ホント涙脆いです(づ◜ω◝c)



来月のよこすか落ちて
ショックが大きすぎたせいもありますが
セミのぬけがら状態でした(笑)


気を取り直して今日は
すこーし幻想的な空間と





可愛らしいにゃんこ展へ、、
足を運んでました♛︎♛︎





( ΦωΦ )



中は写真が撮れなかったですが
どれも可愛い猫が沢山でした♡♡


家に帰ると我が子が1番なのですが(*´▽`*)ノ))

みんな我が子が
1番可愛いと思ってますよね!



なんだかんだ沢山歩いて
足がくたくたです( ˙⌓˙ )

明日からの1週間もわりと慌ただしいのに、、




最近眠気が異常すぎて
危険を感じました( ̄・ω・ ̄)

寝落ちが酷いのもありますが
脳が休めてないんでしょうね🤔


8月は1日家にいる日、もしくは
昼から出かける日を作って
ゆーーっくり寝る日を作ろうと思います(>_<)



ふぁいとふぁいとー!!