にゃんこお散歩後は
メインのカフェへ🐈🐾🐾💨






最初場所が全然わからず
うろちょろと怪しい動きをしてしまいましたが
なんとか見つけた先は
とても隠れ家っぽいお店…゜:。* ゜.




そこは、、こたつカフェなのでした(≧∇≦)





ソファとこたつの組み合わせで
なんともほっこり(・ω・`*)


こたつの電源は入ってなかったですが
とても居心地がよかったです〜(*´`)



のんびりしながら、注文したのはこちら♡






ティラミス♚♛♔♕



チョコレートと抹茶パウダーの
2種類を選んだよ(•ө•)♡




昔ながらのお家っぽい感じで
本でも読みたくなりました( ˊᵕˋ* )


というかこのタイプのこたつ
めっちゃ便利ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



帰らなきゃ行けない時間になったので
名残惜しくお店を後にしました( ˇ ꒳ ˇ )




今日はあいにくの雨ですが
1週間頑張りましょうかねヽ(•̀ω•́  )ゝ