猛暑日お~じろう | もっちり~ぃぬ★日々まんが

もっちり~ぃぬ★日々まんが

もっちりコーギー犬と仙台…から
広島に移り、暮らす日々のあれこれ
東日本大震災で犬と一緒に被災まんが























台風は西側にかすめる程度の広島でしたが

………過ぎて、暑い!!!猛暑日です!

まだ、これまでの上をゆく暑さがあったのか?という感じ

朝なのにこの顔です!目をむいてお耳が寝ちゃう暑さ

真夏の散歩の基準は、二回う〇こが出たらゴーホーム

暑さにビビってう〇こもなかなか出ないボクちゃん

こりゃあ…もう歳も歳だし、自宅のトイレシートで

う〇こできるようにならないとかもなぁ








↓猛烈に暑くてもサマーカットは断る!私はもっちりしりがないと嫌なんじゃぁ!↓