玉突きお~じろう | もっちり~ぃぬ★日々まんが

もっちり~ぃぬ★日々まんが

もっちりコーギー犬と仙台…から
広島に移り、暮らす日々のあれこれ
東日本大震災で犬と一緒に被災まんが






























ヲホホホホホホホ、いくらとんでも可愛ゆこでも

薄目はぶっさいなぁ!………で、→コレ

お散歩パンツのひざ上に付けた🍙おにぎりのアップリケ

散歩中信号待ちをしてたら、丁度目線があったのか

おこちゃまが「おむすびぃ」と言って触ってきた

なんかジャムっぽいのが付いたベタベタ手で

それを「あら?美味しそうなお手てねぇ」とお~じろうがいただきに行き

ちょっとしたパニック玉突き状態になった

私もおこちゃまのお母さんも「すみません💦」

おこちゃまとボクちゃんはがっぷりよつでキャッキャウフフ


































喧嘩両成敗な感じでぬる~っと頭を下げつつ離れたが

子供にゃ巨大な犬だろうし、怖がって泣かれたりしないでよかったなぁ

どうみてもお~じろうのほうが体重は重いだろうし

押し倒したりしなくてよかったわぁ










↓子供は動きがトリッキーだから、たまにこうして事故りそうになる↓ポチっと