先週も勝つことはできんかったけど、

2頭ともに頑張ってくれたんで。

 

まずは土曜日からー。

 

ユニオンOC

エランティス牝4歳 栗東(杉山晴厩舎)

2024/08/17(土)

新潟10R上越ステークス(3勝クラス)ダート1200 15ト4人、

                    丸山騎手で結果2着。

 

惜しかったなー!

あそこまでいったら勝ちたかったわー。

 

ラスト100で右にもたれて失速。

もう直線は勝ったと思ったけど残念やった。

でも、

昇級初戦の結果としては上出来やんね。

あと、

このクラスでも勝ち負けできるのが分かっただけでも、

先々は楽しみやん。

 

でもなー、

たらればになるけど、

松若騎手ならよくわかってるんで、

上手く乗ってたやろうって思うんは俺だけ?

 

逃げ馬やから絡まれるとしゃーないけど、

次も期待やね!

 

ノルマンディーOC

アウスヴァール騙6歳 栗東(昆厩舎)

2024/08/18(日)

札幌11R札幌記念(GⅡ)芝2000 12ト9人、

            古川吉騎手で結果7着。

 

よく頑張った!

メンバーがぐっと強くなったんで、

惨敗もあるかーって、

思ってたけど、

十分に力を出した7着やね。

 

なんか函館記念の再現みたいに岩田騎手にやられて、

もうちょっとかわいがってくれたら良かったのになー。(笑)

 

まあ今回は2頭とも十分に納得のいく結果やった。

この調子で頑張ってほしい。