今週は2頭が出走予定やったのに。。。

 

キャロットのスリーパーダははなにもかからず除外。

ノルマンのアウスヴァールは2分の1の抽選で除外ってー。

なんかついてないわ。

 

とくにアウスヴァールなんか

来週のダート戦も節で除外確実やからって、

再来週の函館記念が目標に。

やっぱりまだ重賞は厳しいとおもうけど。

 

単機で逃げれてかわいがってくれればやけど、、

やっぱり厳しいよなー。

 

話は変わって今年の募集がユニオンから始まったわー。

今年ユニオンの3歳馬は壊滅状態なんでどうかも、

字面はなんか力がはいってんナーって感じで

ちょっとは期待してええんかー?(笑)

 

まずはなんと言っても福永厩舎のコントレイル。

さらにもう一頭が斉藤崇厩舎のコントレイル。

さらに大変めずらしいキムテツ厩舎。

ざんねん矢作厩舎がおらんやん。

 

うーん。

でも結局はユニオンなんで字面だけで決めたらあかんよー!

人気厩舎は大馬主優先なんで馬が走らんかったら、

すぐに放置少女にかわるからー。

 

いうてもユニオンの会員はロマン派も多いんで、

やっぱり人気するやろうなー。

 

なんてこといいながら、

自分も動画が良ければいくんで!(笑)

 

ということで、、

暇やと思ってた日曜日が忙しくなったでー!