っと、

その前に。

 

ユニオンOCの3歳未勝利馬、

アンジュトレゾールの引退がきまったんよね。

結局2戦のみで引退で。

最後までトモの非力が治らんかった。

 

このあたりがユニオンの馬選びのムズいとこやけど、

もう一度見直しが必要やね。

とりあえずは、

父系とユニオンでの藤岡厩舎はやめとこうっと。

 

では昨日の結果。

 

キャロットクラブ

ゴールドシーン騸4歳 美浦(林徹厩舎)

2024/06/23(日)

東京7R3歳1勝クラス芝1800 13ト5人気、

             津村騎手で結果8着。

 

もう極端な競馬しかないかも。

ただ接触があったのが影響したみたいなんで、

それやったら外枠にでも入れば

なんとかなるんやろうかとか、

思ったりもしてんのやけど。

まあ、ほんま難しい馬やで。

 

ノルマンディーOC

ハートホイップ牝5歳 美浦(蛯名厩舎)

函館12R3歳未勝利 芝1200 9ト4人気、

            永野騎手で結果2着。

 

いやー、

惜しかったわー。

最後は斤量の差やろうね。

まあ騎手は最後はいっぱいやったってコメントがあったけど、

3歳牡馬でこっちより2キロ軽いんは

ズルいよなーって思うわ。

3番の馬も強引に逃げてきたんで、

ペースも速くなったんで。

あともう少し落ち着いたら逃げ切れてたかも。

こればっかりは仕方ないな。

 

連闘後で一息いれるみたいなんで、

次は札幌の最後の方かな。

 

難にしても1000万に満たない馬で、

よく頑張ってくれてるわー。

地方出戻りで中央でも1勝もできてないけど、

なんかひたむきですきなんよね。

 

お疲れ様でした。