2週間たっても未だにコンプレックスのグッズを眺めながら、

悦にひたってる今日この頃。(笑)

 

そろそろ出資馬の勝利が見たいよなー。

ってことで今週の出走は?

 

ノルマンディーOC

アウスヴァール騙6歳 栗東(昆貢厩舎)

2024/06/01(土)

京都11R鳴尾記念(GⅢ)芝2000 14トに、

           古川吉騎手で出走予定。

 

まさかここに出てくるとは思わなんだ。

まずすんなり逃げれないとこのメンバーではどもならん。

言うても、

外の7枠11番に入ってしもうたし。

2番手に控えても行けるバビットが内にはいったし、

大外にはエアサージュが切れ込んできそうやしで、

展開的にまたまた厳しそう。

 

なんか昆調教師はコメントから

あわよくばを狙ってるみたいやけど、

やっぱり難しいよなー。

まあどれだけやれるか試すのも今後の糧になるかもね。

ここは入着できたら\(^o^)/やね。

 

キャロットクラブ

バロネッサ牝3歳 美浦(田中博康厩舎)

2024/06/02(日)

東京7R3歳以上1勝クラス(牝)芝2000 10トに、

               戸崎騎手で出走予定。

 

残念ながらルメール騎手は53キロでは乗れないってことで、

戸崎騎手になったみたい。

まああんまり騎手を替えてほしくないんやけど、

キャロットでは仕方ないよなー。

 

とにかく、

ここはすんなり勝ち上がってくれんと、

この後の楽しみがなくなるんで。

っていうても、

スタート決めて

上手く折り合いをつけれるかにかかってるんで、

そのあたりをお願いします。

上手く直線までこれたら楽勝もあると思うんで、

よろしくたのんます。

でもあれになってまうと惨敗コースなんで、

なにとぞお願いします。

 

とりあえずは内枠だけはやめてー!

できれば6番より外枠にはいりますように!