いやー、びっくりやね。

 

ビクトリアマイルとウイン5。

ブービー人気の津村騎手が優勝!

ほんで僅か1票のウイン5が、4億円!

 

さて、ウイン5の1票ってすごいね。

一人勝ちっていうか、総取りやんね。

 

あんなんよう買わんから自分には永遠に円がないやろうけど、

とにかく凄いの一言やね。

 

ほんで、

ツムツム騎手、おめでとう!

でもバロネッサもうまく乗ってほしかったわー。(笑)

次に出資馬に乗ることがあればよろしくやで!

 

では、

自分とこの結果。

 

ノルマンディーOC

アウスヴァール騙6歳 栗東(昆きゅう舎)

2024/05/11(土)

京都11R都大路ステークス(L)芝1800 11トに、

        古川吉騎手で出走7人気で結果8着。

 

今回は逃げられたけど勝ち馬のセオにがっちりマークされて、

直線は抵抗する間もなくちぎられて

失速の8着。

 

まあオープンやとなかなか難しいやんな。

勝てるとしたらまず、

メンバー的に単騎で逃げれてあとは開幕週の馬場とかかもなー。

 

とりあえず気長に行こか!

 

さて来週の競馬は、

新潟千直のスリーパーダと、

新潟ダートにエランティスの2頭。

っていう日曜の新潟シリーズやん!

 

スリーパーダは、

新潟の芝は荒れてるんで外枠を引きたいなー。

 

エランティスもメンバー次第で、

勝ち負けを期待。

 

でもその前に、

週の中日で

超久々の東京出馬!

コンプレックスのライヴに行ってくるでー!\(^o^)/