次の瞬間のあなたは別人なんです | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

 

ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル

 

今に全てのALLを

〜あなたは悦びの中で神聖と出会う〜

ドキドキドキドキドキドキ

 

 


 

あなたの魂の命ずるままに

母の元へ一緒に帰ろ!

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

今日もお読み頂き

 

ありがとうございます

 

MOTHER⭐️生命の泉コーディネーター

梅ちゃん先生 拝🙏

(♾️ウルトラの母♾️ 拝 🙏)

 

 

 

 

光の嵐を起こすぞ!

6月いっぱいまで無料セッション

(お一人様一回限り)


申し込みは6月6日まで

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


次の瞬間のあなたは別人なんです


 
今この瞬間のあなたは

実は次の瞬間、別人なんです(笑)

瞬間瞬間

変化しているのです



過去・現在・未来と続いているように

ほとんどの方は

捉えているかと思いますが

今、この瞬間の点・

の連続している今この瞬間があるだけです

今この瞬間の連続を生きています



地球はまわっています

高速で


ほとんどの人は

速すぎて瞬間瞬間

変化している事に気づけないのです



蛍光灯で例えると

東日本では1秒に100回

西日本では1秒に120回点滅している

しかしほとんどの人は

連続して点灯し続けているように

見ています

ついたり消えたりして点滅しているように

見えている人はほとんどいません





私たちの目にするものは

全体を捉えているわけではありません

遠赤外線等、目で捉えられないものが

ほとんどです

人のエネルギーを可視化できる方もいますが

ほんのごく僅かの現象しか

見えていない私たちの目です

限られたものしか見ていない

さらに1人ひとりが

見たいもの・聞きたいものしか

捉えていない


全体の中の限られたもの

限られた世界しか見えていない

人間として地球で日本で生きているのに

真実を知らない事があまりにも

多い事に私は気づき

ショックを受けた事がありました

気づきは魂を拡張させます

私はこのショックで成長したんです




学校で教えてくれない事

ほとんどの人が知らない事

ほとんどの人が体感・感じとれない事を

経験したり感じたり知ることが

どれほどあなたの宝・財産となるか?


目に見えない世界を知る事

あなたがあなたを深く知り

あなたがあなたを生きていく事が

あなたの人生にどれほど

潤いを与える事になるか?

お金では決して買えないのです

この地球で今

人間を生きた経験は

二度と来ない




あなたが人との素晴らしい出会いや

感動した出来事

心や魂を震わせた経験は

あなたの魂の宝・財産となるはずです

プライスレス!

今、刻々と死へと向かっています

生と死は常に隣りあわせ

肉体もお金もあの世へ持っていけませんから


不安や恐れを抱く事なく

変化を恐れず

毎瞬のあなたの変化を

自分の変化を

ワクワクしながら

期待し楽しんでいきましょうアップ



魂の命ずるままに





人生の旅を共にする

魂という名のトランクに

沢山の魂震える感動をギュウギュに

いっぱいに詰め込んじゃおうドキドキ

 



あなたの今この瞬間、瞬間の意識が変われば

あなたの世界は簡単に変えられる

劇的に変わる!


素晴らしいあなたが主人公の

人生の始まりです
 
あなたが変われば

世界・宇宙は変わる!

あなたは神聖なあなたで在れ!



過去や未来に生きるのではなく

今この瞬間

純粋さそのもの

神聖な光を放つ個人で

常に在り続けよう!


 
 
 
あなたの意識と行動に責任を持つ時がきています
 
素晴らしいサポートもきています
 
だから私も立ち上がります(ガクガク・ブルブルしながら)
 
共によりよい人生

感動の今を生きて

感動の人生にしましょうビックリマーク
 
 

 
私にとって本当に素晴らしい今です
 
ありがとうございます
 
梅ちゃん先生 拝
(∞ウルトラの母∞ 拝)
 
 
ブーケ1宇宙の母の日記念ブーケ1
 
ここ数日エネルギーが大きく動いて
 
嵐がきているように感じています
 
私なんだか嬉しくなってしまいました
 
 
 
私(宇宙)も巻き起こせ!嵐
 
という事で
 
お一人様一回に限り
 
無料セッション
 
行います
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
内容
 
お電話での無料セッション
 
お話する中で気づきを促すヒントを
お伝えできればと思います
 
60分
 
(お名前お聞かせください)
 
 
OR
 
 
今のあなたへ送る
渾身の愛のメッセージ
メール1通
 
(お名前お聞かせください)
 

 
 
2024年6月いっぱいまで
 
私が対応できる限りとなりますが
多くの方との交流を
図りたいと思っています
 
申し込みはアメンバー限定記事内の
 
メールアドレスへご連絡下さい
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
私は今まで覚者からの

教えや学び

身につけてきたもの
(アロマやヒーリング含めて)

必要な方にお伝えしたり

エネルギーワーク

周波数を整えていったりしてゆきます

今はやっていないヒーリング

もしかしたら

必要と感じた時には

やるかもしれません(笑)


お気軽にご連絡ください

まずは、アメンバー記事にあります

メールアドレスからご連絡頂ければと

思います

ブログの感想でもいいですので

ピン!ときたのなら

ご連絡下さい


 

 

 

 

名は大事です

 

『君の名は』新海誠 監督の映画

 

『千と千尋の神隠し』宮崎駿  監督の映画

 

ありますが

 

名をとられてしまうと自分の事(神)が

 

分からなくなってしまうのです

 

名は本当に大事なものです

 

名は7です

 

太陽は7光線

 

名は太陽=光だと私は思うのです

 

名を忘れてしまうと自分の光(神)を忘れてしまうのだと



 

私は捉えています

 

 あなたの名に秘められた見えない声なき


あなたへの深いメッセージ


あなたは知っていますか?


名もやはり


名付けられるべくして


名付けられている



 

 

 

 
 

 

本日もお読み頂きまして

ありがとうございます

 

感謝致します

 

 

 

私は私(魂)を生きる!

 

梅ちゃん先生 拝 🙏

(∞ウルトラの母∞)拝 🙏

 

 

 

 

 フォローしてね

 

 

 

私が神社仏閣へ行く理由

 

今この瞬間まで生きてこれた感謝

 

そして

 

今の私、霊性開花・自分の神聖さを含め
 
自分が自分になれた悦びと同時に
 
全てに溢れる感謝の思い
 
それらを神社仏閣参拝というカタチにして
 
2024年節分以降から
 
表現・行動するようになった私です
 
私がより私になる感覚が日々あります
 
 

 

 

 
 
一人ひとりがパワースポット
 
光照らすものとなれるよう
 
サポートしていきます
 
一人ひとりが本来の自分を
 
思い出し一人ひとりの本来持っている
 
輝き✨にご自身が気づくサポートを
 
してゆきます
 
あなたの神聖に出会える事は
 
あなたの悦びであり
 
私にとっても最高の悦びの瞬間でも
 
ありますドキドキ
 
 
 
 
あなたがあなたになるために
 
あなたが本来のあなたになる!
 
今世、魂震える感動の人生にしたい!
 
自分の神聖との再会をしてみたい!

と強く望むなら
 
私はあなたに寄り添い
 
あなたがあなたになる為の
 
サポートを致します
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
お気軽にご連絡ください

 
 
 
アメンバー限定記事となります↓
 
image

 

 
神社仏閣の参拝
 
純粋さを取り戻せるきっかけを
 
与えてくれると私は今強く感じでいるところです
 
 
一年に数回しか神社仏閣へ
 
行かなかった私が2024年節分を機に
 
(尻をけ飛ばされて)
 
神社仏閣へ足を運ぶようになってから
 
気づかされたからです
 
 
 
人間を応援してくれている存在達がいますが
 
その反対で
 
応援してくれている存在に対して
 
毎日真剣に祈る人間もいるのです
 
 
 
 
 
 
純粋に信じる力を今取り戻そう!
 
全てを許すことを今してゆこう!
 
自分だけの真実を導き出す力を取り戻そう!
 
今ここに全てがある!
 
 

 

感謝

 

梅ちゃん先生 拝🙏キラキラ

(∞ウルトラの母∞)拝 🙏キラキラ

 

 

 
 
  フォローしてね
 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

霊長類の長である私たち人間は

 

霊性を高めていけるのです

 

 

晴れお月様🌏
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
 
 
今あなたが生きている事に
 
あなたの生命・魂に
 
かんぱーい🥂
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 ブログをお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれていたら
私は嬉しいですドキドキ

 

 
 
 あなたの魂へ愛を込め
 

 

  フォローしてね