自由を許可しきれていなかった私 | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル




ららら♪“魂の悦び“コーディネーター


アインですドキドキ




2024年スタート!


ブログのタイトルを


元旦朝、目覚めてすぐ変えたくなり


思いついたのが


悦びと愛と感動の道

(2023年は悦びのray輪)


2024年はこのブログタイトルで


スタートしています


今年は凄いよ


「しん・シン」の嵐🌀


新しい風が吹きまくっています


風がキレイにお掃除してくれています


新・心・神・真・進・親・信…



ドキドキドキドキドキドキ


2024年は


見えない世界


エネルギーレベルでの


変容が凄いです


見えない世界と


見える世界は隣り合わせ


二つで一つ


ですから


見える世界は荒れます


新しい風が


全てを洗い流していきます


大変化している地球🌏


凄い事が起こっています



ドキドキドキドキドキドキ


私の昨日夜の出来事なんですが


あまりに面白かったので


伝えますね!



お風呂に入っている時に


私は自由(さまざまな事を含みます)を


許可しきれていなかった


事に気がついてしまったんです


すると


自由の女神🗽になった私が


ニョキニョキ上へ伸びる伸びる…


地球を突き抜けて私がどんどん


巨人化していきまして(笑)


そして私の魂の双子である


もう一人の私(ツインレイ男性)に


変身しちゃったんです


あれれ〜


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


面白すぎる世界に


私はお風呂🛀でクスクス🤭


一人笑いました


ごっそりと重たいものがとれました


自由と一言で言っていますが


途轍もない大きく重たいものを


私は手放した感じがしていますキラキラ


自分に正直に


純粋に


堂々と


生きていこう!と


心新たに


固い決意を決めた昨日でした







自分で気づき許す事


大事ですね!



手放した分だけ


あなたの意識は拡大します


あなたの輝きが


あなたを救い


周りにも影響を与えていきます


あなた


あなたの周りは光で明るく


照らされ


光で満ちていきます


光は光を生みますから



共に変化し続けましょうねラブラブ


見えない世界は


常に変化しているんですけどねあせる


今を生きる私たちは


このブログを読んでいるあなたは


激変している今を


激変していく地球を


経験し学びたくて


今を生きたくて


生きているのです



あなたは


完璧なあなたへ戻りたいのです



昨日や過去に生きるのはやめて


今日を今を今の瞬間を楽しくいきましょうドキドキ






今日の


ららら♪“魂の悦び“コーディネーターアイン


の魂から私・あなたへ送るメッセージはこれ☟


    



目を閉じてみて下さい


何かありますか?


触れる事はできますか?



じっくりあなたを感じてみて





そう

何もないし触れる事もできない


そう

あなたもいない



そう

あるのはあなたの意識(魂)だけ




あなたの意識は

どこまでもどこまでも

常に拡大し続けていたいのです








霊的な成長は


今世を生きる中で


変化を恐れずに


沢山の経験や失敗から


学び続ける事で成長できるはずです




霊長類である人間は


霊的な成長をするという目的を


人間は霊長類だという事を


すっかり忘れてしまっている所があるのかも

 

しれません



子どものような純粋さと柔軟さで


自分の魂の成長を育んでいきたい


ですね



虹本日より募集開始虹


限定3名様


お得なセッション



御守りプレゼント



「🎁2024年愛のトリニティギフト🎁」


希望する方は下記のアメンバー限定記事を


お読み下さいませ






あなたを幸せにできるのは


あなただけなのです


あなたを幸せにするものを選択し


あなたを満たしていってあげてください


あなたの深い真の悦びを


知りましょう





あまりにも物も情報も沢山ありすぎて

本当に大事なもの

真実が見えにくい今の世の中です





あなたが真実の


本質のあなた


神のあなたへと戻っていく


お手伝いができたら…と思っています


意識の拡大


悦び・感動はendless


そして


pricelessです








もともと特別なあなたである事を
忘れてしまったあなたへ


魂のコーディネーターアインによるサポートご案内



今この瞬間の出会いに感謝して



新(神・シン)魂のコーディネートを

準備中ですビックリマーク


2024年を迎えた



あなたは何を選択しますか?



一人でも多く私の魂とご縁ある魂と

再会を多く果たしてゆきたいです

あなたの今を生きる悦び

今を生きる事への感謝が

あなたを導いてゆきます



あなたがあなたらしく


今を活かして悦びで生きてゆく


これは地球で生きている人間しか

今しかできないのです








素晴らしい出会いは素晴らしい出会いを


引き合わせます




素晴らしい私の今この瞬間は


感謝と愛に溢れていますキラキラ







誰に頼る事なく


あなたが真のあなたを思い出し


あなたがあなたをあなたらしく


生きていく為のお手伝いを


私はできれば幸いですドキドキ



9月よりブログ


不定期に更新中です❣️






私のサポート



ららら♪“魂の悦び“コーディネーダーアイン
によるサポート
SOUL to SOUL
アメンバー限定記事にて

ご案内しています





真実は真実からしか生まれない…


蛙はかえる…の世界


あなたの素直な気持ちを私と共有する事


私とのエネルギー交換


高い意識領域で一対一で交流するサポートが


私はとても大事だと感じます


ドキドキ




全てを超えて


私自身がした約束を達成して


宇宙へ私の魂は帰るビックリマーク









変身(変神)したい方、


あなたの魂が


完全に目覚めて


ふるさとへ戻るお手伝いしていますドキドキ




あなたの生活スタイルにあわせた
サポート

あなたに寄り添う形でのサポート…

あなたにあったサポートを

提案させて頂きます♪

アインが十数年学んできた㊙️教えを

惜しみなくお伝えしていきます!

そして今のあなたを

変身(変神)させてゆきます!








いつ何があっても

あなたの思い・心(神)を信じてドキドキ

あなたの心の芯棒(心棒・神棒)は

絶対ブレませんように…


晴れお月様🌏
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
アメンバー限定記事では

㊙️の情報を入れていますビックリマーク




今あなたが生きている事に
 
あなたの生命・魂に
 
かんぱーい🥂
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 ブログをお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれていたら
私は嬉しいですドキドキ


 あなたの魂へ愛を込めて
 
  フォローしてね