いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


あれ?

リアル山雅な試合、ないよね??


そう思ってるあなたは、

山雅レッズマニアです(・∀・)ニヤニヤ


単純に、たまには書きたくなったので♪

インスタには毎日料理アップしてるんですけどね😁


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、今回はミスジのロービーです♪

焼く前で85gほど。


上のだし巻きは穴子の佃煮を刻み、

卵と酒、鰹出汁で卵液を作り、

あとは巻き巻き🌀


相性もいいと思い、

お刺身はカツオのタタキにしましたー!


あっ昨日は、



しめにバータイムでしたよー!

(これ、割って飲んでいいのか、

わたしがマスターに聞いちゃいました笑)


さてさて、ウイコレのお話。


今週のリーグですが、



なんとか上位キープ。

しかし、なんとも安定しない感じでして、、、



クライフお試しですが、

やはりジャンボレFWが居ないと、

相性悪いのかな_(:3」z)_


あっ、たまにはJクラのコーナー!


久しぶりに90越えをゲット?







しかし、ブーストに嫌われまくり_(:3」z)_


耳鳴りするほど笛吹ました笑


さて、こんな感じで、

リアル山雅がない時もアップしたいと思います。


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!