いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、ロービー(・∀・)ニヤニヤ

そして、お刺身とうなぎっていう、

山雅大好き盛りです\(//∇//)\


さてさて、ウイコレのお話。



フェスは順調にファイナルへ。

ファイナルの結果は明日。


あっ、サーカスのレジェを2日連続チャレンジ。


結果は、、、





ワサコレ時代に一時期エースだった、

ヒロミゴー議員(ロマーリオ)が2枚、、、


そこそこ凹みましたが、



サーカス道中から次のキャンプ特効。


まぁ、キャンプのセンスでは、

良いの出たことないんですよねー_(:3」z)_


続いてリアル山雅観戦記!

今回は沼津戦の観戦記です。

スタメンのフォメ予想はこちら。



横山と佐藤がスタメン復帰。

山田がと稲福がベンチ入りです。



佐藤がボランチでキックオフ。


松本は早い段階でルカオに当ててリアクション。

沼津は松本の右サイドを突く展開。


4分松本

後方からのフィードをルカオが頭でフリック。

横山が反応し1人かわしてシュート。

しかし、沼津GKが弾く。


そして、松本は、

11分には菊井、15分に野々村、

43分に横山がシュートを放つが決められない。


前半ロスタイムにも横山が

ダイレクトパスが複数繋がりチャンス。

しかし決められない。


前半終了。


ボディコンタクトがことごとく流され、

双方ストレス気味な展開。



後半開始。

メンバー交代はなし。


松本はギアを上げる。


46分に菊井、53分、56分にルカオがシュート。


さらに、51分に横山、65分に佐藤がシュート。

これはともに枠に直撃。



70分に小松と中山を投入。



79分には山田と稲福を投入。

(タイムが70になってます。)


そして、88分。

中山のFKに小松が頭で合わせる!

しかし、沼津GKがファインセーブ!!


松本は決めきれず、

痛恨の勝ち点1となった。


採点は明日。


ではでは、山雅レッズでした。