いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、ハンバーグと黒酢酢豚を。

酢豚はさっと揚げ焼きした豚さんに、

黒酢餡を絡めて九条ネギをトッピング♪

ネギがなかったのでコーンと一緒に胡麻サラダに。

あとはマグロのお刺身です♪


あっ、ここ数日に、






共に煮干し系のラーメン食べましたー!


個人的には鶏白湯系が好きですが_(:3」z)_


そして、



大好きなステラや、



ウイスキーも飲んでましたよー(・∀・)ニヤニヤ


さてさて、ウイコレのお話。


先週のリーグですが、



2位フィニッシュ!


引き分けが多く優勝とはなりませんでしたが、

100点越えはなかなか良い結果♪

今週から少しいじりましたが、

悪くない結果ですかねー\(//∇//)\


そういえば、



初めて2人も中盤が退場する試合を経験!(◎_◎;)

お相手ながらこんなこともあるんだと思いました。


フェス結果は明日。


続いてリアル山雅観戦記!

今回は愛媛戦でした。


試合前予想は、



こんな感じ。




ダブルボランチでキックオフ。

2トップは横山が衛星的に流れるてましたが、

少し左寄りのイメージ。


松本は2トップに早くボールを送り、

愛媛はサイドに人数をかける。


松本は18分、20分に横山が、

28分、35分にはルカオ、

32分には外山がシュートを放つが決められない。


嫌な流れの中試合が動く。


40分、左サイドを抜け出した外山が低いクロス。

中央で横山がヒールでフリック気味にシュート。

これが決まり松本が先制!


前半は松本がリードして折り返す。




後半開始。

メンバー交代はなし。


その後も松本は佐藤のミドルなどで攻めるが、

1点を追う愛媛が圧力を高める。


そして、54分。

エリア付近でFK。

これは外山がクリアするも拾われて右からクロス。

ボールウォッチャーになったDFの裏で

ダイレクトボレー。

これが決まり愛媛が同点に追いつく。


松本は再度前への圧力を高める。


64分には下川がインターセプト。

そのまま持ち上がりミドル。

これはGKが弾き出す。


72分には競り合いから横山が負傷。




73分に横山、ルカオ、佐藤に代わり、

榎本、田中想、浜崎を投入。


さらに、



84分にはパウリーニョ、下川に代わり、

中山、宮部を投入。


是が非でも勝ち点3が欲しい松本は攻め続ける。


すると最終盤に試合が動く。


90分。

浜崎から低いフィードが前線に供給。

これに榎本が飛び込み頭で合わせる。

これが決まり松本が勝ち越し!



そして試合終了。

松本はなんとか上位に喰らい付いた。


採点は明日。


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!