いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、チリビーンズです♪

ちょっと豪華な合い挽き肉があったので、

トマトと一緒にチリビーンズにしてみました!

そして、左下は鱧です♪


関西圏の方は夏に必ず食べますが、

わたしの地域ではほぼ食べない_(:3」z)_


でも、なんとなく夏に1.2回は食べておきたいんですよねー_(:3」z)_


あっ、お昼ですが、



台湾まぜそばでしたー!


さてさてウイコレのお話。


シュートコラボですが、



はじめての3枚抜き\(//∇//)\

これ、何枚抜きまであるんでしょう??



さて、続いてリアル山雅観戦記!



今回は八戸戦の採点編。



大混乱の八戸戦。


えーっと、今回は、

採点を中止とさせてもらいました。。


負けたからとかではなく、

はじめての選手やはじめての組み合わせが多く、

正直トレーニングも全く見られていないので、

この試合の情報だけでの採点では、

ちょっと偏ってしまうと思ったのが理由です。


プロ選手なので試合での結果が全てですが、

この試合だけで判断するには、

わたしの知識が不足しているとも思い、

見送りとさせてもらいました。

(一応、採点はしたんですが、、、)


そして、




名波さんも感染しました。

延期になっていたいわき戦は、

三浦文丈コーチが代行するそうです。

監督経験もある方なので大丈夫だと思いますが、

ほんと、踏ん張りどころですね、、、




最後に。




昨日は松田直樹さんの命日でした。

そして、やはり雨が降りました。


松本山雅というチームにとっては、

2人の大きなきっかけとなる選手がいます。


1人は日韓ワールドカップの時に、

アルウィンを気に入り、

ここにプロチームがあるべきだと提言し、

松本山雅がプロ化を目指すことになった、

元パラグアイ代表のチラベルトさん。


そして、もう1人が、プロになる厳しさを伝え、

その遺志が未だに受け継がれている松田直樹さんです。

隼磨が松本に戻り伝え続けているのも、

松田直樹さんの事があったからだと思っています。


次節は苦しい状況下ですが、

マツから『ダッセーな』と言われない、

そんな試合がしてほしいです。


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!