いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


さて、まずは男飯のコーナー!



はい、ロービーです♪

そして、ちょこっとハンバーグと、

コンビニ的チーズタッカンジョン(・∀・)ニヤニヤ


さてさてウイコレのお話。







こんな感じで特効モリモリなライジング。


インザーギいないので悩みましたが、



そんなにアイテム使わずにこんな感じだったので



頑張った(・∀・)



ここまできたところでフィニッシュ。



10%でも良かったんですが、

30%でフィニッシュ。


まぁ、当たらないですよね、、、



とりあえず、Cセンス券は、



はいはい、そうなりますよね。



そして、クライフチャレンジ。



あっ、期待は膨らむ( ̄▽ ̄)


まぁ、そうは問屋が、、、







卸した((((;゚Д゚)))))))



30%券から勝利しましたー\(//∇//)\



最後に、リアル山雅のコーナー!


今週は公式戦はお休みですが、



今期イチオシのハッポウサイこと

横山選手がパリ世代の代表候補合宿に\(//∇//)\





トレーニングマッチはあくまでトレーニングですが、

とりあえず相変わらずの失点垂れ流し_(:3」z)_


ちゃんと修正して来週を迎えて欲しいです。。。


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!