いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


いやー、また更新が滞りました(・∀・)ニヤニヤ



さて、まずは男飯『達』のコーナー!





はい、鳥さんを焼きました♪

そして、自家製ハンバーグとコンビーフも。

あとは、ちょこっとだけお寿司です♪


さて、更新が滞った理由。



はい、東京出張でしたー!

そして、お馴染みのバータイム。



やること多くてお昼も食べられなかったので、

バーでコンビーフサンドをパクパク。



大会に出られるスタッフさんのカクテルを

飲ませていただきました♪


そして、帰りには、



車内でのんびりと笑笑


っというのも、



はい、ガラガラです笑笑

時間帯もあると思いますが_(:3」z)_


さてさて、ウイコレのお話。



デリフトさん。





スキル軽そうです♪


そして、引っ張るというか、

ご報告できていなかった自首。


デリフトさんはサクッと出たんですが、

欲しくて、、、



意地のノイアー_:(´ཀ`」 ∠):


結果を出しました♪





こちらも軽そう。

でも、グロないんですよね、、、


って事で、出張なのでのんびりしつつ、



うん、狙えそうだね( ・∇・)


次回、パーセント券。


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!