いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、牛モモ肉のタタキです♪

そして、お刺身は鰤を。

今回は黄身塩おろしでいただきましたー!


以前テレビで見たやつのアレンジ。


大根おろしに卵黄を加え、

好みの加減になるような塩を加え、

最後に黒胡椒を振ったら完成です♪


これ、少し脂のあるお刺身とか、

豚肉なんかにも合います!

さっぱりしますよー!


ちなみに、豚さんの時は、

黒胡椒ではなく七味でもいいかと(・∀・)ニヤニヤ


さてさてウイコレのお話。

先週のリーグですが、



なんと逆転で首位\(//∇//)\


一時は5位まで落ちましたが_(:3」z)_


しかーし、失点が多すぎですかね、、、



ちなみに、フォメとメンバーは



こんな感じでしたー!



続いてリアル山雅のコーナー!

はい、いつもより1日遅れ。


っというのも、




久しぶりに現地観戦!



はい、めっちゃ近くで見てました(・∀・)ニヤニヤ


さて、今回は宮崎戦。



前節相模原戦の後半開始時のメンバーに

ベンチにパウリーニョが戻ってきました。


宮崎ボールでキックオフ。


松本は試合開始から

横山のスピードを活かし勝負する。


2分には宮崎のスローインからのバックパスを

松本の菊井がカット。

そのまま宮崎PA内をカットイン。

そこに宮崎DFがチャージ。

そのこぼれ球に横山が反応。

落ち着いて逆サイドに流し込みゴール!

松本が先制!

横山は3戦連発!!


その後も松本が早いプレスと縦へのフィードで

宮崎を圧倒する展開。

38分には横山が右からクロス。

菊井が受けるも打てず落とすと、

反応した前がシュート。

しかしライン際でクリアされるなど、

松本は追加点を奪えず前半終了。




メンバー交代なく後半へ。

後半も松本が攻めながらスタート。

しかし、暑さからか徐々に運動量が落ちる。




松本は住田に代わり榎本投入。

榎本は1.5列目的な役割。


ロングボールを使いターゲットを担うが

あまり勝率がよくない。


64分には外山のクロスに榎本が飛び込むも

枠をとらえられない。


すると、徐々に宮崎がボールを握る。



松本は流れを変えるため、

外山に代わりパウリーニョを投入。

並びも変更する。


71分には宮崎のスルーパスを

大野がスライディングでカットするなど

少し動きが戻る。


しかし、今度はパスミスが目立ち始める。


77分には前が負傷。

ピッチに戻るも動きが重い。


すると試合が動く。


83分

浜崎のボールロストからカウンター。

中央でのドリブルから左へ。

カットインからシュート。

これは松本のビクトルが弾くも

相手に拾われ再度クロス。

これに合わされて宮崎が追いつく。




松本は菊井、前に代わり濱名、安田を投入。


ロスタイムは7分。

ここからさらに試合が動く。


91分

浜崎のクリアが相手に当たり、

これがパスになってしまいシュート。

ビクトル、またも弾く。

しかし、相手に拾われ再度シュート。

これが決まり宮崎が逆転。


松本は10分足らずで逆転を許す。


しかし、ここでビクトルと安田が喝を入れる。


これが功を奏する。


93分松本

安田のクリアを濱名がキープ。

再度安田が受けたところでファウルを獲得。

FKを右サイドから安田が蹴りクロス。

エリア内左で常田が折り返し、

中央に榎本が飛び込む。

これが決まりまつもとが土壇場で追いつく!


その後双方1つづつ攻めるも試合終了。


松本はまたもホームでの勝利を掴めなかった。


採点は明日。


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!