いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


いやー、言いたい事、、、

poison!


じゃなくて、


あっ、まずは男飯のコーナー!




はい、


・タンドリーチキン

・コンビーフ

・焼き鮭

・蒟蒻麺

・イチゴ


あっ、



日帰り出張はこんな感じで楽しみましたよー(・∀・)ニヤニヤ



まぁ、ドタキャンもあり、

イラッともしましたが(΄◉◞౪◟◉`)


助けてくれた神もおりました♪


さて、言いたい事!



三苫ーーーー!



決まったーーーーー!


いやー、ワールドカップ決まりました\(//∇//)\


DAZN独占で見られない方もいたと思いますが、



最後の会見までじっくり見させてもらえて、

DAZN、ありがとう\(//∇//)\



とりあえず、ベトナム戦から新たなサバイバルが始まります。


個人的には、試せる機会を活かしてほしいです♪



あっ、ウイコレブログなので、



はい、めっちゃのんびりなノーアイテム_(:3」z)_


特効もないし、

別件を入れる余裕もないので、、、


最強ボランチは来年までお預けですかね、、、



ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!