いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)





進んでいるのか、

それとも最悪の状況に向かっているのか。


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、下段中央ですが、

カマンベールチーズフォンデュです♪


頂いたカマンベールチーズがあったんですが、

どう使うか悩み賞味期限を迎え笑笑


少し縁を残して表面を剥いで、

あとはオーブンもトースターで焼きながら、

チーズや空豆、ピザの縁をディップして

美味しく頂きました\(//∇//)\


あっ、お昼には、



ラーメンでしたよー!


さてさて、ウイコレのお話。


ハイパーセレクションこと、

食パンイベ笑笑



なんとかキラ化といいセンスを求めて。





初日。



、、、



2日目



、、、



3日目



、、、



キラすら出ず((((;゚Д゚)))))))


はい、かなりやったんですが、、、



山ルキとネイ丸をキラ化したかったんですが、、、



とりあえず道中から、



うん、更新したい子が早めに出ました笑笑


更新後にセレクトで待ってます(>人<;)



ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!