いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


戦況は深刻になってきましたね。

ウクライナはもちろんですが、

ロシアは果たしてどうなっていくのでしょう。。。


さて、まずは男飯のコーナー!



はい、

・スモークビーフ(2日目)

・新玉ねぎとささみの三杯酢和え(2日目)

・チーズタッカンジョン

・長芋

・焼きチーズ

・イチゴ


はい、コンビニ含めてお手軽に♪

そして、ボリューミーです(・∀・)ニヤニヤ


さてさて、ウイコレのお話。


リーグですが、



今週は優勝できました\(//∇//)\



メンバーはこんな感じ。

マラ使う方法とフォメの活かし方を。

優勝できましたが、

なかなか難しいです_(:3」z)_



続いて、リアル山雅のコーナー!


試合前のスタメン発表からの予想は、



こんな感じ。



実際は、



前線の組み合わせがちょっと違いました_(:3」z)_


試合は讃岐のハイプレスにリトリートする展開。

徐々に松本がペースを握るも、

カウンター気味のボールから讃岐が先制。


その後も松本がロングボールから、

ルカオのキープと横山のスピードで攻める。


前半終了間際には、

コーナーから常田のフリックに、

横山が合わせて同点。

横山はプロ初ゴール!


前半終了し後半へ。


松本は山本に変わり大卒ルーキーの菊井投入。



後半キックオフ。


全体としては松本ペース。

しかし、枠内を捉えきれず、

勝ち越すことはできない。



70分には榎本、



79分には小松と稲福を投入。


しかし、ゴールを奪うことはできない。



85分に最後のカードとして



外山を投入。

これが当たる。



ロスタイム。


ここまで貴重な相手ゴール近くで

溜の時間を作っていた菊井がCK。


これに大外エリア外で待っていた

外山が走り込みハーフボレー。


これが決まって松本が前後半のロスタイムに

1点づつ決めて開幕戦を勝利した。


さて、各選手の評価は明日。



ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!