いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


スポーツ団体により対応が別れながら、

パラリンピックが開幕しましたね、、、


さて、まずは男飯のコーナー!



はい、豚バラスライスのそのまんま焼きです♪

そして、手前はなんちゃってヤンニョンチキン。

真鯛は漬けにしましたー!


豚バラスライスのそのまんま焼きは、

テレビでやってたやつのアレンジ。


パックに並べてある豚バラスライスに、

塩胡椒と小麦粉を振り、

油を引かずにフライパンにひっくり返す笑笑


あとは、両面を焼いて、

ひと口サイズに切ったら完成です(・∀・)ニヤニヤ


今回は醤油とラー油でソースを作りましたー!


ヤンニョンチキンは、

唐揚げを買ってきて、

豆板醤と甜麺醤をあわせて、

醤油で味を整えて煮からめました♪


これで意外とヤンニョン醬風になりますよー!



うん、料理ブログっぽい笑笑


さてさて、ウイコレのお話。


フェスですが、



なんと、セミファイナルも初日突破\(//∇//)\


はい、順調です(・∀・)ニヤニヤ


リーグも、



良い感じ。



しかーし、




気になる事が。


見てお分かりですが、





この2人がだいぶ弱体化されてる説_(:3」z)_


良い時と悪い時もあるんですが、

全体的に決定率が下がってる気もします、、、


うーん、少し考えないとですかね(*´ω`*)



ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!