いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


サポゲー、お疲れ様でした♪


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、ちょこっとロービーもいますが、

今回のメインは鳥と大根の白湯鍋です\(//∇//)\


お休みだったので、



お昼頃から煮まして、

夜にはいい感じに(・∀・)ニヤニヤ


さてさて、ウイコレのお話。


丸デニ求めての最終日。



終了4時間前



こんな感じ。



そこから、、、



、、、



、、、


ボーダーラインと睨めっこしながら大根を煮る笑笑



、、、


そして、



何とか逃げ切れそう\(//∇//)\



って、ボーダーに仲間が((((;゚Д゚)))))))


応援しつつ、、、





無事ゲット〜\(//∇//)\


はい、守備レジェを2連続♪


さて、どう使おう、、、



次回、丸デニ解放\(//∇//)\


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!