いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


タイタン、いよいよ最終日ですねー!


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、右上は牛肉と空豆のバルサミコ酢炒め♪

あとはお手軽な感じです(・∀・)ニヤニヤ


牛さんはステーキ肉だったので厚さが少し薄め。

なのでさっと焼いたあと予熱調理。

その後、そら豆と炒めて、

最後にバルサミコ酢と絡めましたー!


さてさて、ウイコレのお話。


タイタンですが、



トーナメントに出られましたが、



サクッと敗退_(:3」z)_



まぁ、初戦で負けた割には善戦できました♪


さて、本当はフランスまで我慢して、

カンテ更新を狙ってた山雅。



仲間の当たり報告に、、、


軽い気持ちでやってしまう_(:3」z)_



すると、、、




え?(・∀・)?





まさかのセレクト2枚抜き((((;゚Д゚)))))))


でも、欲しい方じゃない方の2人だったんですよね、、、




次回、やらかした男。


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!