いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


いやー、オリンピックもそうですが、

clも楽しいですねー\(//∇//)\


さて、まずは男飯のコーナー!





はい、ロービーです♪

そして、その上はちょこっとタンドリーチキンを。


こちらのタンドリーチキン、

7260bonさんから以前レシピに関して

コメントがあったので、

少し詳しく書こうと思います(・∀・)ニヤニヤ


キッカケはテレビかネットで見たレシピでしたが

自分なりに配合を変えて現在の形に。


鶏モモ肉  400g


カレー粉  大さじ2

ニンニク  小さじ1.5

ショウガ  小さじ1.5

ヨーグルト 100g

ケチャップ 大さじ2


材料、以上笑笑


モモ肉は4等分にして、

スパイスは混ぜてあとは小分け。



こんな感じにしたら

あとは冷蔵庫で半日程度放置♪


わたしはすぐ食べる分は冷蔵庫に、

保存する分は冷凍庫に入れちゃいます(・∀・)ニヤニヤ


そして、



フライパンで軽く表面を焼き、



こんな感じでオーブンに。


200度予熱で12分ほど焼いたら完成です♪


お肉の厚さなどにもよるので、

調整してみてください!


たしか、元のレシピでは魚焼きグリル使ってましたが、

焦げやすいのと片付けを考えて、

わたしはオーブンにしました。


もちろんオーブンない方もいるので、

魚焼きグリルやフライパンのみでもOK!


焦げるのだけは注意が必要ですが_(:3」z)_


うん、料理ブログっぽい笑笑


さてさて、ウイコレのお話。


eクラで、、、



怪物降臨(・∀・)ニヤニヤ


いやー、最近、この子にストーキングされてます、、、





、、、



、、、ね?


欲しいのはマルキとネイ丸なんですよ_(:3」z)_



さて、そんな中タイタンリーグ最終日。


結果は、、、




巻き返したー\(//∇//)\


って事で、









無事通過ー\(//∇//)\


2日目の絶不調を取り返しました(●´ω`●)


ん?

って事は、今日はダメって事か⁈


何とか勝ち上がってエンブレム欲しいです_(:3」z)_


最後に、





やっぱりエムバペはパリでやって欲しいなぁ( ・∇・)


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!