いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


雪は大丈夫でしたでしょうか?


さて、まずは男飯のコーナー!





はい、ロービー(・∀・)ニヤニヤ

やはり自作の方がレアに仕上げられるので、

好みに合います♪

そして、その上はちょっと良いハムと

しめじと空豆をカレー粉で炒めました(・∀・)ニヤニヤ



あっ、



お昼はラーメンでしたー!


白味噌ラーメン。


味噌ラーメンって苦手なんです、、、


特に甘さを感じると。

今回はすいませんがラー油を最後出しました、、、



さてさて、ウイコレのお話。


まずはタイタンへの道!





はい、少し持ち直しつつありますが、

ギリギリのライン_(:3」z)_


そこで、



山ルキと、



ネイ丸のセンス強化を目指して、

イベントを少しブンブン!




すると、、、










、、、



ブラジル、どこ?




さらに、




ブラジルの人、聞こえますかー!!!



はい、山ルキとネイ丸のグロ、

めっちゃ求めてます、、、


最後に。




いやー、これ、叫んじゃいました_(:3」z)_



大本命で、2本目の謎採点もあり、

3本目のジャッジねじ伏せ!


国民を納得させる成田さんの解説含め、

めちゃくちゃ凄かったですね!


山雅、土地柄スノボやってました。


まぁ、大会出たりとかでもなく、

なんなら、山に行っても、

最初の頃はスノボは

リフトに乗せてもらえなかった最後の世代笑


ハーフパイプに初めて挑んだ時、

怖くて真ん中そのまま滑ってきたのを

今でも覚えてます笑笑


だからこそ、

2本目の後、3本目を決め切った歩夢選手に

本当に感動したし、

X-TRAIL JAMを見てた世代なので、

ショーンホワイトのラストランには、

胸が熱くなりました!!


見てない方、

ニュース映像でも良いから見てください!!!



ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!