いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


いやー、寒い上に、

共通テストの日に訳わからないことやる人、、、

ほんと、困りましたね。


さて、まずは男飯のコーナー!




はい、水炊き風に鶏鍋作ってみましたー!



はかた地どりをゲットしたので♪

本来であれば骨付きを茹でこぼしして、

まず洗いした後炊くんですが、

今回はお手軽にモモ肉と顆粒出汁で。


でも、ひと手間加えて、

オニスラと空豆を加えて炊いてみました!

甘味が加わるので締めの雑炊が

卵と相まって美味しかったですよー(・∀・)ニヤニヤ



さてさて、ウイコレのお話。


先週のリーグですが、、、



優勝\(//∇//)\


相変わらずの失点も少し減りましたが、

得点を安定して取れたのが大きかったですねー!


今回のリーグは、



こんな感じのフォメで。

やはり中盤が問題ありそうですかね_(:3」z)_



最後に。


土曜日の朝の出来事。


わたし、死にかけました。


っというのも、朝ラン中に、

横を車がすり抜けました。



まぁ、車通りのあるところを走ってれば

よくある事です。


しかし、その通過した車がわたしの目の前で、



街頭に激突((((;゚Д゚)))))))


はい、あと少しズレてたら、

対向車とぶつかってたりしたら、

わたしは吹っ飛ばされてました(>人<;)


えーっと、マジで怖かったですし、

後退りしました、、、


みなさんもお気をつけください、、、


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!