いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)



えーっと、今日は特別お祝い号(・∀・)ニヤニヤ





男飯は壮大な手抜きで_(:3」z)_


レトルトピザ、コンビニハンバーグ、

鳥は味噌漬けにして焼いただけ笑



さて。



浦和レッズ、天皇杯優勝!



まーきの_(:3」z)_



あべちゃんの涙にも感動\(//∇//)\



このシーンもほんと、泣きました♪



そして何より。



これだけ人の入ってるスタジアムが\(//∇//)\



準決勝では発熱の自覚があるにもかかわらず

観戦した人にかなり多くの怒りが寄せられてます。


わたしも、怒ってますよ(*☻-☻*)



そして。



錦鯉さんもおめでとうございます!


なんか、第七世代よりも年上で、

錦鯉さんよりも年下のわたし。


まだまだチャレンジして、

やらなきゃって思いました!


それにしても、CSでやってた

カミナリの番組に出てた方が

今回のM1には多く出てたなぁ( ̄▽ ̄)



さて、ゲーム、関係なし笑笑



山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!