いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


いやー、年賀状、やっと終わりそうです。

なかなか大変です_(:3」z)_


さて、まずは男飯のコーナー!



はい、鶏つくねの塩ちゃんこ鍋です。

そして、ちょこっとロービーと焼売。


うん、肉づくし笑笑



塩ちゃんこは大根を入れて煮込んでるので

しみしみで美味しいです\(//∇//)\



さてさて、ウイコレのお話。



新シーズンのカードがリリース!




目玉と共にコストもアップ。

金旗も103?とかになったようで。。。



新しいセレクトスキルや



新しいセンスもリリースされましたが、

びっくりしたのは、



これ笑


パリの版権がないからなんでしょうが、

まさかの現役選手を以前いたチームの選手として

リリースされると言う裏技!(◎_◎;)


まぁ、それでも、魅力的なので欲しいですが、、、




出たのはデヘア。


しかも、左上に注目。


ウイコレでも、伝統芸能被り芸を披露、、、




お願いだから、

福袋ではマラドーナとかくださいね、、、




続いてリアル山雅のコーナー!



いやー、サポーターミーティング、

なかなかひどかったですね。


明るい話題としては、



大然の得点王ぐらい。


こう言ってくれだけで、

これからも応援したくなります。



それに比べてと言ってはなんですが、


とあるお店での店主と山雅の選手のやりとり。


山雅は直向きに走り頑張る事で

サポーターや地域の支持を広げてきたんですが、


店主

山雅らしい試合を期待してます!


選手

またそれですか?

いまの僕らが山雅らしさです。


、、、


店主の方はのちにTwitterで、

いますぐこの街を去れ!


って言われてましたが、

ほんとこれが降格した理由かなぁと

フロントと同様に選手の甘さを感じました。


過去に、反町さんが選手に、


今が選手としてやるべき時。

タバコを吸うのをやめよう。


そう選手と約束しました。


しかし、約束を破り喫煙した、

当時のエース的なFW。


彼はチームから去ることになりました。


特定の名前は控えますが、

多くのサポーターは知っている話です。


チームの伝統ややるべきサッカーを理解しないで

なぜこのチームに来たのか。

そして、なぜ獲ったのか。

降格の理由は開幕前から、始まっていました。

今更ながらその事に気がついてしまい、

虚しさを覚えた今日この頃でした、、、



いや、フロントやそう言う選手は応援しませんが

松本山雅は応援しますよ。。。



ほんと、はぁ、、、




ではでは、山雅レッズでしたー