いつもありがとうございます。
山雅レッズです~

ワサコレ、振り返ってますか?(笑)

さて、まずは男飯のコーナー!


はい、大根と鶏の胡麻豆板醤鍋です♪
あとは、チリビーンズとイチゴも(・∀・)ニヤニヤ

さてさてワサコレのお話。

本日から山雅のワサコレを
振り返りたいと思います。

ワサコレを始めたのは約8年前。

はい、長いことやってましたねー_(:3」z)_

でも、



ここには届かずです。

さてさて、なんやかんやで無課金ながら
ワサコレをこなす日々。

そんな中ひとつのきっかけが。

それが、



ユニオン!
(画像はもう少し後の時だけど笑)

あっ、第1回の打ち切りの時じゃないですよ(笑)

このユニオンの時に出会った方々と
LINEグループを結成。

日々、いろいろ情報を教えていただきながらも
まだ課金をするには至らず

その当時の我がチームのエースといえば、、、


マンジュキッチと



カバーニ!

長らく支えていただきましたし、
のちに再会する事になるとは
この時はつゆ知らず\(//∇//)\


そして、そんなのんびりプレーヤーの山雅に
大きな事件が起きるのでした。

さて、明日は課金のキッカケとなった事件を♪


ではでは山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!