いつもありがとうございます。
山雅レッズです~

はい、この書き出しひさしぶり(笑)

いやー、ブログ自体も
だいぶ書いてませんでした_(:3」z)_


さて、まずは男飯のコーナー!


・ロービー♪
・ソーセージとペコロスのピリ辛チーズ焼き
・スルメイカのお刺身
・トロ巻き
・イチゴです〜


はい、書いてない間も
日々作っておりましたよ!

さてさてワサコレのお話。

あっ、まず最初に。
今回からワサコレ最終日まで
毎日書きたいと思います。

そして、大きくは、

1:ブログを書かなくなった時期からのこと

2:ワサコレの振り返り

3:今後の山雅レッズ

といった流れにしていこうと思います。

さてさて、最後の更新は今年の7月30日UPでした。

振り返ってみると、、、



定期更新が滞り始めたのは
4月(記事UP18件)からでした。
その後は5月、6月が12件、
7月に至っては4件(笑)

そんな感じでモチベも下がりながら、
ゲームをやっていなかったのかといえば、

日々、ワサコレのノルマをこなし、

ウイコレやJクラのノルマもこなすという、

はい、KONAMIさんに弄ばれる日々(笑)

そんなこんなで、徐々に力を入れ出したのが
ウイコレ。



なんとなくアプリリリースから
日々やってはいたのですが、

今年の5月くらいまでの課金額は
約4年半で1万円いかないぐらい。

そんなのんびりユーザーが、、、




現在ではこんな感じに笑

新たにワサコレでも繋がっていた
とよっちさんのご紹介で



紅鶴(フラミンゴ)というチームにも
加入させていただきました♪

いろいろ教えていただきながら
楽しんでおります。

さてさて、いよいよ明日からは、
皆さんのブログでも書かれているように、
ワサコレの歴史(黒歴史!?)を
振り返っていこうと思います!

ではでは、山雅レッズでした