いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


はい、連日の更新です(・∀・)ニヤニヤ



さて、まずは男飯のコーナー!




はい、29日は肉の日ということで

ロービーです♪


まぁ、わたしは年中肉の日ですが(・∀・)ニヤニヤ


今回は信州プレミア牛のモモ肉を

ロービーにしました!


残り半分は明日。





タケ、じゃなくて、さて、


ワサコレです。



デレられてます(・∀・)ニヤニヤ


でも、2部に関しては次回。




今日はどーしても書かないといけないことが。




セルジ、山雅に復帰\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



やっと発表になりました!



夏前に情報をキャッチし待ってましたが、






やっと発表になりました\(//∇//)\


そして、日本を松本を愛してくれてありがとう!

お子さんが産まれたら、
奥さんと共にまた松本で会いたいです♪



でも、、、

監督解任を続け、
チームのエースを放出し、
半年で復帰させる。

あまり詳しくは書けませんが、
復帰にあたりセルジ自身がかなり
頑張ってくれたという情報も。

なんか、強化担当の役員、
あなた、そろそろエプソンさんに、
ガチギレされてくださいね_(:3」z)_


やっぱり、いい経営者が入らないと
そろそろ難しいかもしれませんね。。。


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!