いつもありがとうございますm(_ _)m

山雅レッズです(●´ω`●)


はい、久しぶりに、、、

2日もサボりました(・∀・)ニヤニヤ



さて、まずは男飯のコーナー!



はい、急遽日帰り出張です。

こんなタイミングなんですが、

今やらないといけないこともありまして、、、


電車は行きの車内。

デッキではあるんですが、

大声でお電話されてるおじさん_(:3」z)_


3倍の声でお願いします!


いや、メールで良くね?(語尾上がる⤴︎)


ふつーにあなたの声は、

電車の騒音とドアを突き抜けて

車内に響いてますよー_(:3」z)_


さてさて、ワサコレのお話。


キャンプですが、、、



のんびりとやってますが、

短期なのでもう終わりますね(笑)


そして、



こちら。



、、、



_(:3」z)_



はい、のんびりの加速笑

とりあえず、


こんなのの確認はしましたが。



最後に。



ウイコレはほぼ無課金でやってます。


良さそうなガチャがあったので、

足りない分をイベントポイントを駆使して、

補って蹴ると、、、









クロース\(//∇//)\

しかも、リミテッド!


はい、ボランチばかり集まってますが、

これは大収穫です(・∀・)ニヤニヤ



あっ、




Jクラでセルジに再開\(//∇//)\


これも嬉しいですね(・∀・)ニヤニヤ



さて、これ、ワサコレブログですよ_(:3」z)_


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!