いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)

しゅーちゃんと遊んでますか?

えーっと、昨日はブログが上がってませんでしたね!(◎_◎;)

書いた気はしてたんですが、


さて、まずは男飯のコーナー!


はい、買ってきてロービーです♪
そして、その上は国産牛タン!

今年は築地への買い出しができないので、
近くのお魚のいいお店に買い出しに。
ついでにお肉も買ってきました。

お肉に関してはまた明日♪


あっ、昨日アップ予定だったブログには、


年末のご挨拶がてら外飲み!




いつも行くバーはお休みだったので、
また別のバーで。


さてさて、ワサコレのお話。

しゅーちゃんですが、、、



相変わらず1つ開かない、
身持ち硬めなしゅーちゃん、、、



アストロ掛かってますか?(・∀・)ニヤニヤ



かわきの石です♪


あっ、


Jクラで仲川♪
2枚目なんですがキラ!

引き直せないですねー\(//∇//)\


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!