いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)

朝ダッシュしてますか?


さて、まずは男飯のコーナー!


はい、鶏肉杯恒例の鶏肉王のやーつ(笑)
あと、ソーセージをオーブン焼きに。
200度に余熱したオーブンで10分焼くだけです♪
焦げ目もちゃんとつきますし、
何しろ油も使わないのでヘルシー\(//∇//)\

そして、中央はレッドチェダーとトマトです♪


さてさて、ワサコレのお話。

まずは鳳凰杯!







前半苦戦しましたが、後半盛り返しましたねー!

重ね重ね、ミキサー、良い子が出ますよう、
よろしくお願いしますm(_ _)m


そして、朝ダッシュ選手権!

5日目は、


ちょこっとJクラカットインしましたが、
無事フィニッシュ(・∀・)ニヤニヤ


そして、6日目は、


うん、危なかった(笑)


いやー、前日の最速王から
転落するところでした、、、


そろそろ運勝負になりつつありますねー



あっ、中身ですが、、、
有名人来ました\(//∇//)\





そう、有名人。
ワサコレとアメブロでは、
特に有名な選手。

















スミス(・∀・)
はい、早く、グレさんの所へ帰りなさい(΄◉◞౪◟◉`)



さてさて、皆さん、道中からメダル出てますか?


、、、



、、、




、、、





いーいじまぁーい(1枚)


はい、それが言いたかっただけです。。。
(ヒロシです。)

とりあえず、ある程度見えてきてるので、
道中から1枚でも補強候補欲しいですねー♪


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!