いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)

カエル狩ってますか?
いや、それとものんびりしてますか??


さて、まずは男飯のコーナー!



はい、ロービー(・∀・)ニヤニヤ
今回はシチュー用のお肉を転用。
スジの外し方や焼いた後の切り方が難しいですが
お安く手に入るのでオススメです♪

そして、中央は鶏ひき肉を
玉ねぎとマヨと一緒に炒めました♪

こちら、おつまみとしてもいいですし、
ご飯やパンと一緒でもいいです\(//∇//)\


あっ、お昼には、



昨日のシチューの残りを使って
オムライスを作りましたー♪

今回はトロトロにしました\(//∇//)\



さてさて、ワサコレのお話。



えーっと、今回2回目かな?


虎ペー登場!




さぁ、虎箱が今回はよく出てるそうですね♪








いっ、いつも通りですが、、、






とりあえず、忘れないように、、、







鳳凰杯やっときます♪



なんとか、フェニッスペースですね♪

今回こそここからいい子がきますように_:(´ཀ`」 ∠):
(イブラとかイブラとかイブラとか(笑))



最後に久しぶりのウイコレ!





2枚抜き〜♪

本当はブスケツ欲しかったですが、
なかなかの補強ですかね♪


さて、カエル、、、
まだまだ2日もあるんですね、、、




エキスタ、はよぉ、、、



ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!