いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


ユニオン、頑張ってますか?
そして、自粛疲れしてませんか?



さて、まずは男飯のコーナー!



牛タンを焼きましたー!
こちらもお取り寄せを。
焼くだけでできるのでお手軽(・∀・)ニヤニヤ

そして、真鯛はタタキに。
空豆は焼いてから塩とレモンで和えました♪


さてさて、ワサコレのお話。


5日目は、、、


無事勝利!

なんとか全勝を続けられてます\(//∇//)\


そして、6日目。




デイリーは、、、




ダメな方のハリー。


そう、、、



ハリーポッターじゃなくて、、、



ハリー杉山の方、、、




なんなら、



こっちも出ました(*´ω`*)







そうなると出るのがこちら。




耳キーン、、、、






欲しいのは、、、



ヒノノニトン、、、








頼むよー!!!




なんか、両方とも名前のような人。。。






イメージ的には、


ますだおかだとか、



イシバシハザマ的な(笑)
(久しぶりに見たら、
髪の毛なくなっててビックリ!(◎_◎;))



あっ、わたしは結構好きなコンビでしたが(笑)



さて、そんなユニオンもあと少しですねー!



ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!