いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


カエル、、、



さて、まずは男飯のコーナー!


ハンバーグです♪
山雅的ハンバーグはあまり繋ぎを入れない事。
その代わり、スパイスをちゃんと使います♪

肉汁を使ってソースを。
お肉の味をしっかり活かすハンバーグなので、
そのまま食べると、ステーキ感覚です\(//∇//)\

岩塩と柚子胡椒を添えて〜

さてさて、ワサコレ のお話。


カエルですが、、、、



あまりやる気がないのと、
そもそもカエルが嫌いって言う、、、


なので、少しだけガチャを。





そして、出たのがこちら。





ど、土俵?
相撲??





うーん、、、



土俵と言えば、相撲の取り組みを行う場所。


プロレスで言えば、



リング。









相撲のリング。


スモーリング\(//∇//)\



なんか、持ってないフォメも来ましたー♪



しかーし、コンダクト全盛の中、
完全に今更感、、、、



しかも、今は、フランス特効( ・∇・)



その後来たのがこちら。



コマン♪
(えーっと、色々問題起こしそうなので、
ひっぱり系は割愛\(//∇//)\)


ユニスキありますがロッキングも。


フォメこんな感じで、


ロッキング解除すると、、、





ノーマーカーない( ・∇・)



サイド限定ですね、、、




うん、コンダクト、もうやめようよ、、、



そして、、、




ムキ栗がダレヤネンコンダクトに
あっさり止められるのが悲しくて仕方ないです、、、





さて、最後に。



Facebookで以前お世話になった方から流れてきた
とても共感できるお話です。


誰かの参考になれば、、、










山雅レッズでした|∀・)ジー |)彡 サッ!!