いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです\(//∇//)\

キャンプ、お疲れ様でした♪
そして、


さて、まずは男飯のコーナー!



はい、買ってきたロービーです(・∀・)ニヤニヤ
奥は蒸し鶏と空豆の塩炒めです♪


ちなみに、カエル終盤とキャンプ期間は、
東京出張でした!



飲んだり、


朝から煮込み食べたり( ̄▽ ̄)


え?仕事してましたよ、、、
昼間は( ・∇・)


ちなみに、


2割引の男飯発見しました(笑)



さてさて、ワサコレのお話。


まずはカエル!




はい、相変わらずの


手ブラ。

ここで出張の為放置しましたが、


こんな感じでフィニッシュ!

結果は、、、


乳で期待しましたが、
ゴリゴリのコンパニオン、、、



そして、


メインは、、、











てっ、テング、、、
はい、初日に出て、、
その後も出て、、、

報酬で被る伝統芸能。


なんなら、、、












ウイコレでも来るっていうね(笑)




高度の伝統芸能です(・∀・)ニヤニヤ



さて、そんなこんなで始まったキャンプ!
スタートは時間がなくてあまり出来ずでしたが、



ん?


ん??


まる、多いね( ̄▽ ̄)


資金をたくさんくれる仕様だったようで\(//∇//)\




たしかによく出ました!


でも、



こっちの方が嬉しいですけどね♪


さて、キャンプ中なのに、


自力で極めて(笑)


そのあとは、、、




ん?










みーんな剃っちゃいました(●´ω`●)
はい、カリスマ美容師並みに剃りました!
いや、カリスマ美容師はそんなに剃らないかな(笑)


そして、




アルプちゃんを


ハイパーアルプちゃんに(・∀・)ニヤニヤ



そして、


古めのアルバくんを、


諸々移植!!!


さて、少しづつ手持ちの戦力は育ちました!





まぁ、フォメ特性がまだまだなんだけどね、、、


ではでは、今週もお試しフォメでがんばってます!



あっ(笑)

ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!