いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


争奪してますか?(笑)


さて、まずは男飯のコーナー!



はい、変わりばえしないですね(笑)

なので、朝パスタ第2弾(・∀・)ニヤニヤ


残り物を使って、パスタ作りました!

基本は昨日のカルボナーラと同じです(・∀・)ニヤニヤ

違うのは茹でたパスタにオリーブオイルを絡め、
牛肉の切り落としと刻んだタマネギと黒胡椒を
さっとボウルで絡めたら完成です♪

お手軽パスタ、たまには登場させよっかな(笑)


さてさて、ワサコレのお話。


2日目も無事100位キープ♪
あっ、もちろん、試合中に寝落ちしてますよ(笑)


そして、3日目。

朝ダッシュは、、、



無事ランクイーン♪


結果はこちら。






2枚目の特効げっとーーーー!

って、、、


フォメくれლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



って事で、


特効求めてこちらも蹴る!


びっ、ビミョーなラインだけど下回る、、、



フォメくれლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)(アゲイン)


さて、そんな3日目ですが、、、




やたらとバトチケマックスがでます( ̄▽ ̄)

まぁ、タイミングは別にして(笑)


でも、出るのはうれしいですねー!


なので、はかどっちゃう(笑)


その結果、


はい、課題、終わりました( ̄▽ ̄)
宿題は早めに終わらせる、
あとは好きなことをやるタイプだった山雅です♪

そして、こちらも、即蹴る!













ん?ビミョーなライン。。。(アゲイン)



結果はこちら。



ほんと、ビミョーなラインだけど無事特効!



そんなこんなで、
 

ノーガチャですが、少しは戦えるラインまで来ましたー!




さてさて、デイリーと朝ダッシュ以外は
特効が望めなくなった道中、
果たして、フォメはゲット出来るのか!?



そして、メダルは3000枚届くのか⁇




さらに、今週こそ山雅は勝てるのか?!
(広島はきついよなー)


ではでは、山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!