いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)

エキサイトしてますか?(笑)


さて、まずは男メッシのコーナー!


包まない餃子を♪
その隣にはいつもお世話になってる美容室さんの
周年記念で頂いたチョコレートです♪

そんなに甘いもの食べないんですが、、、
チョコレート大好きです(・∀・)ニヤニヤ

さてさて、ワサコレのお話。

エキスタですが、、、




相変わらず、チョーアドはよくでます( ̄▽ ̄)



2個目も仕上がりそうな勢いです(・∀・)ニヤニヤ


そしてこちら。


セレクト!
ここから特効を、、、
できれば、バイエルンを!!!



出でよ、すんごいベーコンレタス!!!



うーん。。。
NEWではあるが、、、
色合い的には、
左がレタス感、右がペーコン感あるけど、、、


っと思ったら、


あっ、特効ゲット(笑)
レタス扱いしてゴメンねm(._.)m


さて、鳳凰杯は、、、


何とかフェニックスペース!
(あっ、同じ画角に( ̄▽ ̄)
頑張ってるみたいで安心しました(笑))


さて、道中からバイエルンは出るのか?
そして、フェニックスには届くのか??


さらに、リアル山雅のガンバ戦は
点が入るのか?!
(↑今一番の懸念です、、、)


山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!