いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)

よじよじしてますか?


さて、まずは男飯のコーナー!


山賊焼きでーす♪
ニンニクと生姜に漬け込んだ鳥の1枚肉に
粉をつけて焼き上げた松本の郷土料理です。

鳥を揚げる
とりあげる
取り上げる
取り上げるのは山賊、、、



バンザーイっと大喜利は終わったところで、
ワサコレのお話。

まずは、鳳凰杯総括!

最終的に、、、

グループ。


全体



っといった結果で、、、


フェニックスには到達♪


試合の詳細はこちら。


ブルーが敗戦。
PKでの敗戦もありました。
そして、特効の成果もあり、、、
赤の192ポイントが最高で、
150ポイント以上の試合が10試合ありました♪

エンブレム獲得にはこれを
コンスタントにしないといけないようです。

ミキサーは明日ローコストを、
明後日ハイコストをやりたいと思います。
(KITSUNEさん、引っ張りますよ(・∀・)ニヤニヤ)


さて、ユニオンが始まっちゃって、
すっかり忘れてた、、、




ワサコレ城のこちら!


まずは、NTS。
もう、どの選手でもいいから、、、
せめてEXSを!!!














いや、本命がまだあるし、、、











、、、

、、、、、


、、、、、、、、






もう何回この流れ(*´Д`*)




続いて、しゅーちゃん。








うん、限凸と24券きた♪
エンブレムは当たりませんが、
あれを付けたからガチャの確率がアップ!
なんてことは、ないんでしょうね( ̄▽ ̄)



最後にタワー!



真ん中塔、やっと早期クリアしました♪

目指せ全塔200階ですねー( ̄▽ ̄)



ではでは、ガチャ券は忘年会用に残しつつ
本日もしゅーちゃんに応募します(笑)


山雅レッズでしたー|∀・)ジー |)彡 サッ!!