いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


ユニオン、頑張ってますか?

まずは男飯のコーナー!
{39E86C9B-959B-4F8C-8DBD-61AA1FF87CA7}

{BA918706-A008-48A3-A701-B92880090253}

友人の出産祝いに行きつつ、
その後、奥さんを残してトークしてまた。
はい、トークという名の、愚痴会(つД`)ノ
子供が生まれると家庭は大変みたいです。。


そう、大変。。。

タイヘン、、、、、







{A9A75E52-D65A-4BED-824B-7DB2404F1FF8}

朝から大変!(◎_◎;)


すんごいお相手と対峙しちゃいました。。。


{4548C409-A19D-44DE-A899-CC8185E15EF4}


{E520B7F7-463B-4925-8FB2-6EDDC098F7B6}


こんな感じでつかさんやおかえりさんとコミュニケーションとりながら、、



{B06B4108-A885-41AD-8804-D8F8354A2B5A}

昼過ぎにはこんな感じ。


{B01CB023-B2CA-4457-BF08-32ECE09D3676}

おかえりさんとはさらに名前でのやり取り(笑)


しかし、夜は参戦できない。。。



よーし、



{E42B930E-B9C0-4DEA-AB10-964D202A9A8C}

じゃなかった、


{479EF8AC-6E20-4167-9342-062D61F0B211}

猛TAP闘!


{8A0D19C0-6C78-4ABE-B703-C2BDD5805351}

昼過ぎから夕方までに、

{A383EBC8-277B-45AD-A5C4-C5C2F54D3BE8}

なんとかここまで稼いだところで、、


{A3117629-F4D5-44CF-A1A3-2757D8A54669}

うしろ髪ひかれたいに。。。


メンバーの皆さん、
大切な局面に抜けちゃってごめんなさいm(_ _)m


最後は、


{EE1D41A9-4A61-4E68-87A5-7B212C2D7FA8}

ここまで頑張ってくれました!(◎_◎;)

{4E1A1E94-0C14-4DB8-811D-B17A382003C3}

残念ながら敗北となりましたが、
このユニオンのメンバーに感謝しかないですm(_ _)m


そして、つかさん、おかえりさんをはじめ
対戦頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

最後はご挨拶もできずにすいません(つД`)ノ


ってことで、本日は寝坊からスタートしまして、


{97D8FFCD-0330-4067-959C-8A7D11E8EE9C}

役立たずになってます(つД`)ノ


午後から頑張りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


山雅レッズでしたー♪