いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


ユニオン盛り上がってますか?

まずは男飯のコーナー!



{25F874B8-5772-4F84-90D6-BC4F1852F413}

ローストビーフをリメイクして、
新玉ねぎたっぷりのサラダ仕立てにしました♪

新玉ねぎなので、水に晒さなくても
そんなに辛くないんですが、
さっと流水で洗ったあと、
約30分水に晒して冷蔵庫へ。

すると、玉ねぎ独特の臭みも減ります(●´ω`●)



さてして、ワサコレのお話。


ユニオンですが、
前日獲得したSG22券から、、、





{E7F0C186-0CAC-455C-B6D5-02B0C5D933D5}

{FEE47811-C9AB-4B1A-B7B4-4ECCFE37A147}


だから、Sで来い!(◎_◎;)


気を取り直して、ユニオンへ。


{31DC6E3A-2636-4C26-B265-015C6AB54CF0}

本日もこちらの方々とご一緒。


朝から寝落ちしながらタップして、、


{0B3E4F59-93E4-42B7-AD95-E9989C0C5693}

お昼にはマックスコンボ!(◎_◎;)


途中、

{9CF5EE62-9D19-4D50-A369-5669ACE23BFC}

{FA1EA086-27A4-49CE-83B1-185C1EC3773F}

多くの方の毛根が犠牲になりました(つД`)ノ



でも、道中からはライト券の山、、、
何度かミキサーすると、




黒金蹴った!!!




結果は、、、

{00D7B1E7-DE2B-47DF-B7C9-8E45F11EC404}

Sで来てもいらなかった。。。
(しかも3枚目。。。)




っとまぁ、掲示板やらなんやらでは盛り上がりながら、

{EBBFD691-0317-48CE-A412-6485A3E85487}

昨日も無事勝利(●´ω`●)


本日も頑張りたいと思います♪



山雅レッズでした〜♪