いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


キリ番チャレンジしてますか?
はい、そんな事やってるの、
私だけですよね(笑)


まずは男飯のコーナー!


{01364FD1-3177-4FE8-A257-B80352CEEE37}

牛角切りの肉じゃがとキノコ巻きを作りました〜♪


はい、肉料理2品です(笑)

スーパーでお安くなってお肉を発見!
でも、両方とも中途半端な量。。


{999173FA-AD12-43A2-B7B9-C05227C6B00B}

どっちにしょう。。。



すると、常に地面から2センチ浮いてると
噂の人気女優さんが、、



{A09D8CA4-414F-4A19-815C-2428FA49D742}

どっちもですね(●´ω`●)




って事で肉料理2品になりました\(//∇//)\

まぁ、両方合わせても180グラムぐらいですが(笑)



さてさて、ワサコレのお話。


まず、星屑リーグの入れ替え戦ですが、
来週はpremiereのリーグ初優勝エンブレムを
獲得するために降格することに。

初戦の結果、、

{5B34370B-958E-4CEA-BCF1-A4F658734E72}


うん、ボコられた(笑)
なんとなく、来週のイベントへ向けてのフォメを
試したくなりました(●´ω`●)

2戦目は、、、

{E8475717-A6B7-4A7D-9CB3-B01B667594C6}

{4B9377FF-C611-4929-82FE-146D25172DFC}

{B220D975-11EA-4340-9683-E7F97AFF7B6C}




無事降格しました(`_´)ゞ

来週のイベントに関しては明日書きたいと思います(●´ω`●)


続いて、誰にも求められてないイベント、
キリ番チャレンジ!


本日も、タイミングをみながら、、

{25FF2845-AEC9-474F-BF28-C35A9AF614C5}

{AAE30605-1BCF-497D-94D4-B4CB2ECC1AD5}

{3E02D856-84A9-4652-B1F2-459EE40925F4}

{2AA18628-2E65-42F2-AB16-27219EC52B77}

{30313209-2601-481A-8958-ABB2B8BCFD79}

うーん、惜しい、、、


すると、、



殿様〜♪

どうした、千石、タコ。






{5725B409-B2D1-4004-8180-B0E8D77F16AE}

三匹が斬る。
懐かしいですねー♪
おじいちゃんと見てた記憶が。


斬る。

キル。


きる!(◎_◎;)





{42684730-CBC0-407D-9010-EB4EDBFC0A33}

今回2回目のキリ番ゲットーーーー!(◎_◎;)


こちらは水曜日に蹴ってもらおうと思います♪




さぁ、あと1枚ゲットしたいなぁ( ̄▽ ̄)


山雅レッズでした〜♪