いつもありがとうございますm(_ _)m
山雅レッズです(●´ω`●)


ユニオン、楽しんでますか?
私は、出会いがありました(((o(*゚▽゚*)o)))



まずは今夜の男飯(*☻-☻*)


{C1B4B7A1-54B4-409B-8D59-604B36E93DB7}

久しぶりに作りました♪
ここのところ外食が続いていたので、
お家ご飯が恋しくなってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ても、ユニオン中なのでサクッと作れるものを。

・牛肉と新じゃがの甘辛煮
・完熟しちゃったトマトのチーズ焼き
・鮪の即席漬け
・麻婆豆腐(テイクアウト)


甘辛煮はたまに作る牛角切りバージョンを
ちょこっとアレンジ。

切り落とし肉をつかってるので
早く火が通るので時間がない時にオススメです♪

でも、火の通しすぎは硬くなるので要注意!(◎_◎;)


完熟しちゃったトマトのチーズ焼きは、
外食が続いてて使い切れなかったトマトを
サッと茹でて湯むきし、
オリーブオイルで両面を焼いてから
チーズと塩を加えて完成です(●´ω`●)


料理時間は30分かからないぐらいですねー♪



さてさて、ワサコレのお話。


昨日は大敗のため、

{F3B061DD-A902-486E-94A6-A2F283CD0F09}

枚数もポイントも稼げず。。。


{8E96E166-DDA0-42FB-A693-DAE53546AC48}

先生、勝ちたいんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(バスケはしないけど)



って事で朝から


{C6B0F6F2-4540-4729-9863-5F38C4969776}



昨日、一昨日の分を取り返すつもりで猛タップ!





{3BB92B39-D902-4D40-8C29-039088399373}

いや、それは、○○○(割愛)



{F84759BD-83F1-48BB-946C-2F87463403D8}

出勤前にはこんな感じに♪(●´ω`●)



さらに、



{B87A7B07-3119-4834-8922-5B84D0723C3B}

今回のユニオンでご一緒した
川崎南町FCさんと再会したり、


{ECC582B7-FAC5-4C18-9C98-7DB598DD51BD}

湘南乃風さんが私の拙いブログを
読んでいてくださったり!(◎_◎;)



{48A4C8AA-9583-4861-AC6F-1FB334FFFD62}


感謝しかありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



{369E4434-006C-47D3-B204-FDE7FCD3B91C}

しかも、連携抜群のユニオン(((o(*゚▽゚*)o)))♡
助け合いとトークでの盛り上がり、
本当に楽しいです(*≧∀≦*)




そんなこんなで、

{F2735F7E-6D93-4F54-B267-8EC63EA51EB5}

マックスコンボ達成♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そして、、、

{E2D51D35-EF02-40F7-93D4-268DE56AABD6}




仏像ユニオンになりました(●´ω`●)
なんだか、ありがたいです(笑)



私個人としては、



{389ADE2E-8304-4C7F-B561-C35884C2C3FB}



最終的にはこんなところまで来ちゃいました(°▽°)



今回ご一緒した皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


よかったら、ユニオンでご一緒した方との
交流の場をご用意しましたので
遊びに来てくださいな♪(●´ω`●)



さてさて、明日は、いよいよ、、
SPDの打ち上げ♪

そして、スペシャルなゲストが⁈


ではでは、山雅レッズでした〜(●´ω`●)